ネイサンチェンの衣装が奇抜!?でも愛車はクール?【2019全米フィギュア】

2019年の全米フィギュアでのネイサン・チェン選手の衣装が奇抜・派手ということで注目されています。

 

このような派手なものをみたとき、気になるのは選手の普段の姿・本性です。

そこで、「私生活はどうなのかな?」と思い調べてみると、ネイサン選手の愛車情報をつかむことができました!

 

気になりませんか?笑

 

ということでこの記事では、

・2019年全米フィギュアでのネイサン選手の衣装(画像あり)

・ネイサン選手の愛車情報

を紹介していきます!
スポンサーリンク


2019年全米フィギュアでのネイサン選手の衣装(画像あり)

2019年の全米フィギュアでネイサン・チェン選手が見事優勝しました!

おめでとうございます!

 

最近は、そのネイサン・チェン選手の衣装に注目が集まっています。

どんな衣装を着たのでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう!

こちらです!

「全米 ネイサン 衣装 2019」の画像検索結果

出典:BABE Collection feat.

 

まさにモノクロですね。笑

白と黒しかない、シンプルでクールなデザインです。

ある意味奇抜だと思います。

 

個人的には結構好きで、かっこいいと思います!

シンプル+クールというかっこいいデザインは、まるでApple製品のようですね!笑

 

では、このネイサン・チェン選手の愛車はどんなものなのでしょうか?

これから見ていきます!
スポンサーリンク


ネイサン選手の愛車情報

私も気になっていろいろと調べてみると、Instagramに投稿がありました!

こちらの投稿です。

 

View this post on Instagram

滅多にリポストしませんが、ネイサンの新車購入記念に❤️❤️ 安くても快適な車を買いたいと言っていたのに、Honda Acuraみたいな高級車買っちゃって😍😍 スケアメでお母様がAcura買ったと教えてくれて、ネイサンも一ヶ月前に買ったんだよ!と付け加えてくれました。だからもう2ヶ月位になるんですが、愛車を公開してくれて、ネイサンありがとう!車の色も型もとてもお似合いです。そして、どうかくれぐれも安全に、快適に運転してください🙏 あと、ホンダさん、ネイサンのスポンサーになってくださーい🚙💓 #nathanchen #ネイサンチェン #hondaacura #honda #acura #acurapartner #RDX #usfigureskating #usfigureskater #yale #ingallsrink

A post shared by Nathan's supporting team JPN (@nathan_supporting_team_jpn) on

 

『RDX』という車ですね。

クールでかっこいい車です!

 

もう少し細かく見ていこうと思います。
スポンサーリンク


メーカー

メーカーは日本でいうHONDAです。

海外ではAcuraという名前で呼ばれているHONDAの高級版メーカーになります。

読み方は「アキュラ」です。

 

『トヨタ』が、海外に行くと『レクサス』になるような感覚だと思います。

 

価格

価格は35,800ドル~44,000ドル。

日本円で約406万円~499万円となります。

 

やはりお高い高級車ですね。笑

さすがはフィギュアのトップ選手!

うらやましいです…

 

内装・外装

内装はこんな感じです。

 

出典:webCG

 

先進感あふれるクールなデザインですね!

コックピットのような運転席周りに、近未来感のあるナビが美しく存在しています。

 

ちなみに、ネイサン・チェン選手の愛車とは色が違いますが、赤だとこんな感じです。

 「アキュラRDX」(プロトタイプ)

出典:webCG

 

赤もいいですねえ!

ただの赤ではなく、暗めで光沢がある赤は高級感があってかっこいいと思います。
スポンサーリンク


2019年の全米フィギュアで優勝するネイサン選手

いかがでしょうか。

やっぱりかっこいい車に乗っているんですね!

 

ただ、全米フィギュアで優勝するくらいということは、相当な練習をしているのだと思います。

このかっこいい愛車にもあまり乗れていないのではないでしょうか?

 

いずれにせよ、車好きとして親近感が湧いてきたので、これからネイサン選手に注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

車の購入を考えている方にはこちらもおすすめ

ガリバーの中古車探しのエージェント

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

最近、偶然見つけたんですが…

 

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

そんな思いをしない方法は、一括査定です。

 

一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

  ※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出 (アンケートより 2018年12月回答118件)

 

  近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

 

  自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

  また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

  もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

   

 

  無料で査定できて、売らなくてもOK。

  とりあえずやっておかないと損ですね!

  むしろやらない理由がないです。

   

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/