バイク

女性必見!バイクに乗ってツーリングに行く!春の服装

これから春本番!ライダーは春走らずしていつ走る!と言うことで春のツーリングに適した服装ってなんだろう?

暑すぎず寒すぎず、ツーリングには最高の季節。

 

桜を眺めながら走るツーリングは最高です!

 

でもそんな春ってどんな服装がストレスなく走れるんだろう?

そんな風に思ったりしませんか??

 

春は日に寄って暑いくらいの日もあれば、少し肌寒い日もある微妙な季節。

 

私は、春は重ね着を重視して服を選ぶようにしています。

寒ければ着ればいい、暑ければ脱げばいい!(笑)

そんな事を今回は標準を当ててお話していきたいと思いまーす!

 

そこでお勧めしたいのは春にもってこいのお洋服たちのご紹介。
スポンサーリンク


バイクツーリングへ行く時の女性におすすめ春の服装エトセトラ

アビレックス

こちらの商品はアビレックスのユニセックスなTシャツになります。

ここのブランドはアーミー系の物やバイク関係の品物を扱っていることが多くとてもかわいい!

そして値段も良心的!(笑)

 

ロンTの下にヒートテックを着てこんなかわいいロンTを着てみたら可愛いなと個人的には思います。

 

ロエン

ここのブランド、ロエンは個人的に大好きな洋服のブランドの一つでレディース展開も多くとってもかわいい!

バイクに乗るからと言ってバイカーらしくある必要もない!と言うことでちょっとレイヤーな感じのこのロングTシャツ素敵です!!

 

因みロエンのライダースジャケットもめちゃくちゃ可愛いですが!お値段が可愛くないです(笑)お財布に余裕のある方はちょっと覗いてみてください(笑)

 

今回は重ね着と言うことですので、バイカーらしさを前面に出しているブランドも少しご紹介したいなと思います。
スポンサーリンク


スカルフライト

重ね着の大道と言えばベストでしょ!と言うことで、特にアメリカンのバイクに乗られてる方にはお勧めしたい!ここのブランドはバイカーの為を考えて作られて居る商品が多いのでお勧め!!

 

もう一つスカルフライトでお勧めしたいのは春にもってこいの商品

ライトジャケット!

冬物ほど分厚くなくインナーを沢山着た上からこんなライトジャケットを合わせたらとってもCOOL!!

 

バイカーらしさとスカルフライトらしさの出ている商品だと思います。

 

フォーティーンスアディクション

こちらのブランドも私個人的に大好きなブランドで、レザー商品が多く形もとても個性的。

今回紹介したレディース用シングルライダースは冬物とは違い90%ナイロンで出来ているので春の陽気でも暑すぎずカッコよく着こなせると思います。

 

こちらのブランドは少し作りが同じS表記でも小さめに作られているので、ネットで注文される方はサイズ表記の採寸を注意してみて頂けたら失敗は少ないと思います。

 

ノーアイディー

こちらのブランドもなかなかの個性派ブランドですが、今回紹介したいのは、重ね着にもってこいの半そでパーカー!

 

あまり半そでのパーカーってないですよね?

ロングTシャツの上に重ね着するにはこのアイテムはベストです!!

 

こちらもメンズとレディース展開両方ありますが作りが小さめと言う事を先にお伝えしておきたいです。
スポンサーリンク


春にバイクツーリングに行く!女性の服装は何がノンストレスか

バイクでツーリングに出るにあたって温度調節は切っても切れない関係ですよね。

その中で特に春と秋は調節が難しい季節。

 

それでも、少しでもストレスなくツーリングを楽しむか、そしてお洒落を楽しめるか!私はその両立は絶対に譲れない所だと思います。

 

お洒落でカッコよくて安全で機能的なCOOLな女性バイカーとして今春も桜並木を走り抜けようじゃないですか。

 

ファッションをさらに楽しみたい方にはこちらもおすすめ↓

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

最近、偶然見つけたんですが…

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

 

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

そんな思いをしないで済む方法は、一括査定です。

一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

 

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出
(アンケートより 2018年12月回答118件)

 

近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

 

また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

 

もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

無料で査定できて、売らなくてもOK。

とりあえずやっておかないと損ですね!

 

むしろやらない理由がないです。

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/