バイク

ドライブの音楽!センスがいいデート用の洋楽20選【2022】

センスがいいデート用の洋楽ロックをお探しですか?

 

いっぱい曲がありすぎて、ドライブに合う曲がみつけられない!

そんなあなたに向けて書きます。

 

たしかに、今では簡単にいろんな曲を聴くことができます。

その利便性が逆に不便だったりします。

 

そこで、私があなたの代わりにいい曲を探してきたので、シェアします!

 

ということで今回の記事では

ドライブの音楽!センスがいいデート用の洋楽ロック20選【2019】

を紹介します。

 

ただ、人の感想だけ聞いていてもどんな曲かわかりにくいですよね。

 

そんなあなたのためにyoutube視聴もできるようにしました!

もちろん視聴は無料です。

 

無料なので何回も聞いてくださいね!笑
スポンサーリンク


ドライブの音楽!センスがいいデート用の洋楽ロック20選【2019】

デートは雰囲気を大事にしたいですよね!

雰囲気を良くするために、どんな曲をかけるのかは重要です。

 

ということで、これをかけておくと「センスいい!」「かっこいい!」って言われるような曲を紹介していきます!

 

Wasted Times/ザ・ウィークエンド

iTunesはこちら→Wasted Times

 

森の中にいるような気分にさせてくれる、ゆったりとしたメロディが特徴的です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(夜に聴きたい!)

スポンサーリンク


Better Now/ポスト・マローン

iTunesはこちら→Better Now

 

テンポがよくて、男らしいかっこいい曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(ドライブにぴったりやね!)

 

Man In the Box/アリス・イン・チェインズ

iTunesはこちら→Man In the Box

 

ロックな曲で、ギターがかっこいいです!

 

ゴリ内くん

ゴリ!(ロックいいね!)

スポンサーリンク


Too Good (feat.Rihanna)/ドレイク

iTunesはこちら→Too Good (feat.Rihanna)

 

大人な歌声を持つ男女のデュエットが雰囲気をUPさせてくれます。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(良い雰囲気やなあ!)

 

Alive/シーア

iTunesはこちら→Alive

 

サビの盛り上がりに注目です!

 

ゴリ内くん

ゴリ!(激しくていいね!)

スポンサーリンク


Say it Right/ネリー・ファータド

iTunesはこちら→Say it Right

 

ユニバで聴きそうな明るくてテンポのいい曲です!

 

ゴリ内くん

ゴリ!(昼間に聴くと良さそう!)

 

YOSEMITE/トラヴィス・スコット

iTunesはこちら→YOSEMITE

 

落ち着いた歌声が、大人な雰囲気を出してくれます。

 

ゴリ内くん

ゴリ…!(紳士的な雰囲気が感じられる…!)

スポンサーリンク


I Need Your Love (feat. Ellie Goulding)/カルヴィン・ハリス

iTunesはこちら→I Need Your Love (feat. Ellie Goulding)

 

刑事ドラマのエンディングに使われていそうなメロディがかっこいいです!笑

 

ゴリ内くん

ゴリ!(こうゆうの好き!)

 

Chanel (Go Get It)[feat.Gunna&Lil Baby]/ヤング・サグ

iTunesはこちら→Chanel (Go Get It)[feat.Gunna&Lil Baby]

 

静かながらテンポのいい、ムード抜群の曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(大人やねえ!)

スポンサーリンク


Royals/ロード

iTunesはこちら→Royals

 

女性のかっこよさが引き出されている曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ…!(かっこいい…!)

 

I’ll Show You/ジャスティン・ビーバー

iTunesはこちら→I’ll Show You

 

世界的に有名なジャスティン・ビーバーの美しい曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(歌声がかっこいい!)

スポンサーリンク


In the Closet/マイケル・ジャクソン

iTunesはこちら→In the Closet

 

『イン ザ クローゼット』面白い曲名ですよね。笑

 

ゴリ内くん

ゴリ!(マイケル・ジャクソンの歌やね!)

 

February 3rd/ジェルジャ・スミス

iTunesはこちら→February 3rd

 

高音が美しい、大人な女性バラード曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(こうゆうのも好き!)

スポンサーリンク


Pynk (feat. Grimes)/ジャネール・モネイ

iTunesはこちら→Pynk (feat. Grimes)

 

現代音楽と民族音楽がくっついたような印象の曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(不思議な曲やね!)

 

BUTTERFLY EFFECT/トラヴィス・スコット

iTunesはこちら→BUTTERFLY EFFECT

 

クールで男らしい歌声がかっこいい曲です!

 

ゴリ内くん

ゴリ!(アメリカンヤンキーって感じ!笑)

スポンサーリンク


thank u. next/アリアナ・グランデ

iTunesはこちら→thank u. next

 

アリアナ・グランデの美しい歌声が存分に発揮されている曲です!

 

ゴリ内くん

ゴリ!(歌声綺麗やねえ!)

 

Lie to Me/ボン・ジョヴィ

iTunesはこちら→Lie To Me

 

ボン・ジョヴィの男らしいバラード曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(大人な曲やね!)

スポンサーリンク


Smells Like Teen Spirit/ニルヴァーナ

iTunesはこちら→Smells Like Teen Spirit

 

ゆったりめなロックで、日本人ウケが良さそうなメロディだと思います!

 

ゴリ内くん

ゴリ!(アツい歌声やね!)

 

Intro/The xx

iTunesはこちら→Intro

 

歌は入っていない、メロディのみの曲ですが、これも使うと雰囲気がさらにUPします。

 

 

ゴリ内くん

ゴリ!(雰囲気いいねえ!)

スポンサーリンク


Dream On/エアロスミス

iTunesはこちら→Dream On

 

エアロスミスの有名なバラード曲です。

 

ゴリ内くん

ゴリ!(こうゆうのも好きやねえ!)

 

センスのいいドライブ曲をかけよう!

いかがでしょうか。

センスのいい曲がかかっている車内の雰囲気は最高ですよね!

 

そんな雰囲気の中でデートができたら、あなたも相手の方も満足できると思います。

紹介した中から「これいい!」って思う曲があれば、ぜひ使ってみてください!

 

当ブログの曲記事のまとめはこちら!

ドライブで聴きたい曲!洋楽・邦楽まとめ【2019年最新版】

 

車の購入を考えている方にはこちらもおすすめ

ガリバー

 

私が実践している、音楽を無限に聴く方法

私の携帯では、音楽を無限に聴くことができます!

その方法をこの記事を読んでいただいたあなただけにお教えします。

 

音楽をお得に聴くには?

Apple Music アフィリエイトプログラム

私は、2016年から『Apple Music』という定額で聴き放題のサービスを利用しています。

iPhoneで有名な『Apple』の公式サービスですね!

 

2015年6月30日に開始されたサービスで、iPhoneユーザーだけでなくアンドロイドユーザーの方でも使えるようになっています。

 

このサービスの良い点は、たくさんあります。

※実際に使ってみて感じた、ガチでよかった点のみ書きます。笑

 

★3ヶ月の無料トライアル期間が設けられている。

聴き放題/ダウンロードし放題なので、ストレスなく快適に聴ける。

★聴ける曲が豊富

★曲だけでなく、MVもある。

シングル/アルバムのどちらも揃っている。

・他のユーザーのプレイリストを見れる。そのままダウンロードもできる。

・それだけでなく、Appleおすすめの様々なジャンルのプレイリストも使える。

★ダウンロード可能なので、通信量を節約&通信環境のないところでも聴ける

・もちろん、ダウンロードしなくても聴ける。

★MacBookやiPadなど、他の製品との連携が可能

トレンドを教えてくれる。

・当ブログで紹介する曲は、ほぼ全部このApple Musicで聞くことができる。笑

 

(特によかったと思う点は★をつけました)

 

…かなり多くなっちゃいました。笑

ですが、これら全てをしっかりと解説していきます。

 

★3ヶ月の無料トライアル期間が設けられている。

3ヶ月は完全無料で体験ができます。

なので、とりあえず3ヶ月だけ使ってみる、もしくは『そもそも3ヶ月しか使わない』というのもありですね。笑

 

3ヶ月で解約してしまえば、本当に無料ですから。

(かかるとすれば携帯の電気代と通信量ぐらい?笑)

 

私も、3ヶ月無料ということで気軽に始めてみたのがきっかけでした。

結局この便利さにやられて今も使っています。笑

 

・聴き放題/ダウンロードし放題なので、ストレスなく快適に聴ける。

無料期間も含めてずっと、聴き放題/ダウンロードし放題です!

ありがたいですねえ。笑

 

例えば、テレビで気になった曲があれば、その場ですぐ&迷いなくダウンロードします。

新曲でもだいたい公開日に配信されるので、流行りの曲もすぐゲットできます!

 

★聴ける曲が豊富。

なんと、約5000万曲もあります!

 

ジャンルも、

J-POP/K-POP/R&B/ソウル/アニメ/エレクトロニック/オルタナティブ/歌謡曲/キッズ/ファミリー/クラシック/ジャズ/サウンドトラック/ダンス/ヒップホップ/ラップ/ブルース/ポップ/メタル/レゲエ/ワールド/DJミックス&ライブセット

こんなにたくさんあります。笑

 

邦楽・洋楽問わず、かなりの曲数なので、あなたの好きな曲もあると思います。

とりあえず3ヶ月の無料期間にどんな曲があるのかを確認しておくと良いと思います!

 

★曲だけでなく、MVもある。

曲だけでなく、MVもあるというのはポイントです!

例えば、AKBグループや三代目J.S,Bなど有名なアーティストのMVも見れます。

 

なんと、MVもダウンロード可能です!!

 

なので、通信量制限が気になる方もWiFi環境でダウンロードしておけば、その後は通信量無しで見ることができます。

 

・シングル/アルバムのどちらも揃っている。

シングルには、カップリング曲が入っていますよね?

 

Apple MusicにはそんなシングルCDに収録されている曲もあるので、大好きなアーティストがいる場合にもおすすめです!

 

濃いファンになるほど、みんなが知らない曲まで知っていたいですよね!

そんな願いも叶えてくれるのがApple Musicです。

 

・他のユーザーのプレイリストを見れる。そのままダウンロードもできる。

これは、Appleという大手企業のメリットだと思います。

 

似た趣味を持つ人のプレイリストって、やっぱり自分にとっても魅力的だったりしますよね。

 

Apple Musicではなんと、他のユーザーが使っているプレイリストを参考にすることができます!

そして、そのプレイリストをそのままダウンロードすることもできます!!

 

なので、

「今の曲に飽きたから何か良い曲ないかな」

「この曲好きなんだけど、他にも良い曲ないかな」

なんて探しているときに、他の人のプレイリストを見るとぴったりの曲が見つかったります。

 

私はこのサービスを結構利用します。

 

また、自分のプレイリストは公開しないという設定にもできるので、後悔したくない方も安心です。

 

・それだけでなく、Appleおすすめの様々なジャンルのプレイリストも使える。

他の人のプレイリストだけでなく、Appleがまとめたプレイリストも使えます!

どういうことかというと、例えば

 

『初めての〇〇』(〇〇はアーティスト名)

『トゥデイズヒッツ:〇〇』(〇〇は邦楽、洋楽など)

『ラブソング:〇〇』(〇〇はJ-POPなど)

『カフェミュージック』

『やる気の出る:サウンドトラック』

『2000年代アニメベスト』

『インスピレーショナルな洋楽ベスト』

 

などなど、この他にもプレイリストが無数にあります。笑

毎週更新のプレイリストなんかもありますからね。

すごいサービスです!

 

 

★ダウンロード可能なので、通信量を節約&通信環境のないところでも聴ける。

先ほどからも書いていますが、携帯にダウンロードが可能です。

なので、スタバやコンビニなどのWiFi環境でダウンロードしておき、あとで通信なしで聴くということもできます。

 

ダウンロードすれば、インターネット環境がなくても曲が聴けるので、通信制限が気になる方にもおすすめです!

 

・もちろん、ダウンロードしなくても聴ける。

ダウンロードしなくても聴けるので、携帯の容量がいっぱいの場合でも安心です。

ダウンロードさえしなければ、音楽を聴く程度、大した通信量ではないので通信量が気になることもそんなに無いと思います。

 

このように融通が効くというのもポイントですね!

 

★MacBookやiPadなど、他の製品との連携が可能。

これがかなりありがたいです!

 

私は基本的に携帯でApple Musicを使っています。

ですが、このように記事を書くときには、MacBookでApple Musicを使いながら記事を書きます。

 

このように、他の製品でも同じように音楽を聴くことができます。

 

驚きなのが、このように使っても1人分の使用料金でいいという点です!

iPhoneでもMacBookでも使うので、2人分の(2台分の)使用料金がかかりそうですが、1人分でいいのです!

 

なので、これを利用して2人で1人分の料金を支払って、半額で楽しむというのもありですね!笑

※2機種同時には聴けないので注意です。

 

・トレンドを教えてくれる。

Apple Musicでは、アーティストや曲、歌詞などから検索ができます。

その際に、『トレンド検索』としてトレンドなアーティストを教えてくれます。

 

トレンドがどんなアーティストなのか、乗り遅れないためにもありがたい機能ですね!

 

・当ブログで紹介する曲は、ほぼ全部このApple Musicで聞くことができる。笑

これはここまで読んでいただいたあなただけのメリットですが。笑

私はほぼApple Musicしか使わないので、当ブログで紹介する曲は基本Apple Musicで聴けます。

 

当ブログで聴きたい曲が見つかったなら、Apple Musicを使ってみるのもおすすめです!

 

利用にかかる料金は?

まず、考えてみましょう。

 

ネット検索をして調べてみた結果、

 

シングルCDの相場 → 1200円

アルバムの相場 → 3500円

 

のようです。

 

音楽を聴くのが好きな人は、これらを月に1枚ずつ…では足りないですよね。笑

ですが仮に、1枚ずつ買ったら…

1200円 + 3500円 = 4700円 です。

 

少なく見積もっても月に4700円かかるわけですね。

 

これが4000円になれば…3500円になれば…

・あしたのランチを少し豪華にできるかもしれません。

・自分へのご褒美にスイーツを買えるかもしれません。

 

少しでも節約したいところです。

 

であれば!!

私はApple Musicの利用を強くおすすめします!!

 

では、料金を発表します。

 

Apple Musicの利用料金
個人メンバーシップ = 980円/月
ファミリーメンバーシップ = 1480円/月
学生メンバーシップ = 480円/月
です!

個人メンバーシップとは?

これが標準的なプランになっています。

学生ではなく、個人で利用する際は、基本このプランです。

980円ということは、先ほどの4700円に比べて、3720円もお得になっています!

「あしたのランチを豪華に…」

それどころかディナーも豪華に!ご褒美にスイーツも!

 

ってくらい節約になりますね。笑

私が利用しているのはこのプランです。

 

ファミリーメンバーシップとは?

最大で6人まで利用できるプランです。

『ファミリー』ではなくてもOKです。笑

友達同士での利用もできます。

 

1480円なので、6人で割勘すれば…

 

1480円 ÷ 6人 ≒ 247円 となります。

 

1人あたり247円ですね。笑

めちゃくちゃ安いです。

 

さっきの4700円と比べてみましょう。

4700円 ー 247円 = 4453円

4453円の節約です。笑

 

約95%引きですよ!

スーパーでは聞いたことないくらいの値引きですね。笑

 

学生メンバーシップとは?

『学生』といっても残念ながら中高生は利用できません。

利用できるのは、大学・短大・専門学校などの『学位を授与する総合大学や単科大学に在籍する学生』のみのようです。

 

ですが、該当する方にとってはかなりメリットがあります。

なんといっても480円ですからね。笑

 

時給1000円のバイトなら、30分の勤務で『1ヶ月聴き放題』になるようなもんです。

 

もう4700円との比較はしませんが、お得なのはわかりますよね?笑

 

このお得さ、伝わりましたか?

私もしばらく利用しているApple Music。

便利で安い、なおかつAppleの公式サービスなので安心です。

 

あなたも利用してみてはいかがでしょうか。

 

ご紹介したApple Musicのリンクはコチラ!
Apple Music アフィリエイトプログラム

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

最近、偶然見つけたんですが…

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

 

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

そんな思いをしないで済む方法は、一括査定です。

一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

 

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出
(アンケートより 2018年12月回答118件)

 

近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

 

また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

 

もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

無料で査定できて、売らなくてもOK。

とりあえずやっておかないと損ですね!

 

むしろやらない理由がないです。

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/