バイク

ドライブ・ツーリングで聴きたい曲!洋楽・邦楽まとめ【2022年最新版】

ドライブやツーリングで聴きたい曲をお探しですか?

 

いっぱい曲がありすぎて、ドライブやツーリングに合う曲がみつけられない!

そんなあなたに向けて書きます。

 

たしかに、今では簡単にいろんな曲を聴くことができます。

その利便性が逆に不便だったりします。

 

そこで、私があなたの代わりにいい曲を探してきたので、シェアします!

 

ということで今回の記事では

・ドライブやツーリングで聴きたい曲!洋楽・邦楽まとめ【2019年最新版】

を紹介します。

 

ただ、人の感想だけ聞いていてもどんな曲かわかりにくいですよね。

 

そんなあなたのために一部の記事では視聴もできるようにしました!

今は視聴できない記事も、随時視聴可能にしていきます!

 

もちろん視聴は無料です。

無料なので何回も聞いてくださいね!笑
スポンサーリンク


ドライブやツーリングで聴きたい洋楽曲まとめ!

車で洋楽がかかっているとかっこいいですよね!

男らしい雰囲気が出るので、女の子にも評判いいと思います。

 

ということでまずは、洋楽から紹介していきます!

 

ホワイトデーにおすすめの雰囲気のいい曲

ホワイトデーは、バレンタインのお返しです。

やっぱり相手の女の子には喜んでもらいたいですよね?

 

何をプレゼントするのか、どう渡すのか、これらも大事ですが、雰囲気はそれらよりももっと大事だと思います。

そんなホワイトデーにぴったりの洋楽曲を厳選しました!

ホワイトデーのドライブデートにおすすめの洋楽曲ベスト15【2019】

 

しっとりした洋楽曲

雰囲気をよくするといえばこの記事です!

ドライブにおすすめのしっとりした曲を厳選15曲!【洋楽音楽2019】

 

しっとりした洋楽をまとめました。

雰囲気を上げて、ワンランク上のデートや遊びを演出しましょう!

 

2019年最新版洋楽曲

こちらは、映画で話題になった曲です。

映画で話題になった曲は、たくさんの人が知っていることが多いので、みんなでもりあがれそうですよね!

 

おすすめの洋楽曲はこちらにまとめてあります!

ドライブ曲のおすすめ12選!【2019洋楽編】無料視聴可能!

 

この記事は、洋楽はあまり知らないという方も入門編として使えると思います。

参考にしてみてください!

 

ドライブで聴きたい洋楽アルバム2019最新版

次はアルバムです。

名曲ばかりが詰まったアルバムを紹介しています。

 

もうこのアルバムさえあれば車内の雰囲気はバッチリだと思います!

ドライブにおすすめ!洋楽の名曲アルバム【2019年版】

 

こちらも初心者の入門編としてもおすすめです!
スポンサーリンク


実際に女の子に評判良かった洋楽曲

次に紹介する曲に対して、いかさん(女)がこう言っていました。

 

 

いかさん

かっこいい!!

 

 

 

何度も聴いていたので、本当にいい曲なんだなと感じています。

おすすめです!

【2018年】ドライブにおすすめの洋楽!デートにも使えるかっこいい曲5選。

 

センスがいい洋楽曲

センスがいい曲をかけると、車内の雰囲気も断然よくなりますよね!

しかし、そんな曲はなかなか見つからないと思います。

 

そこで、この記事でそんなセンスのいい曲を書いていますので、参考にしてみてください!

ドライブの音楽!センスがいいデート用の洋楽20選【2019】

 

ドライブやツーリングで聴きたい邦楽曲まとめ!

邦楽曲はやはり洋楽よりも馴染みやすいですよね。

歌詞にも注目しやすいのがいい点だと思います!

 

それでは、邦楽曲を紹介していきます!

 

邦楽アルバムベスト10!

邦楽アルバムの紹介です。

アルバムは1枚あれば同じアーティストの曲をたくさん聴けるのがいいですよね!

 

好きなアーティストを見つけられるよう、いろんなアーティストを選んだのでぜひ参考にしてみてください。

 

視聴が多いので、ページが重かったらごめんなさい。笑

ドライブ曲のおすすめ邦楽アルバムベスト10!【2019】視聴可能!

 

夏におすすめの邦楽曲

夏は熱くなったり、時には寂しい思いをしたりと感情の起伏が大きい時期だと思います。

そんな夏に聴きたい曲をまとめました。

 

ぜひドライブで聴いてみてください!

夏のドライブ曲のおすすめ10選!【2019年版】懐メロも紹介!
スポンサーリンク


春におすすめの邦楽曲

春は『卒業』や『新生活』など、出会いと別れが多い思い出深い時期だと思います。

楽しかったことや悲しかったことが曲から蘇ってくる、なんてこともあるのではないでしょうか。

 

そんな思い出が浮かんできそうな曲をまとめました!

学生時代の友達と聴いてみたりするのもおすすめです!

ドライブ曲のおすすめ!(春ver)厳選15曲をランキング形式で!【2019年】

 

ドライブで聴きたい懐メロ

懐メロとは、「懐かしい…!」って感じる曲の事です。

懐メロも、昔の記憶が蘇ってきて、会話も弾むと思います。

一人で思い出に浸るのもいいですね!

 

ドライブにおすすめで、かつみんなが知っているような曲をまとめたので、注目です!

【ドライブ】邦楽のおすすめ懐メロ12選!2019年版!

 

【2019年】ドライブにおすすめの邦楽曲

2019年のおすすめ邦楽を紹介します。

話題の曲が勢ぞろいなので、ぜひ聴いてみてください!

 

流行した曲はみんな知っていることが多いので、おすすめです!

ドライブ曲のおすすめ!【2019年邦楽編】無料視聴可能!
スポンサーリンク


通勤におすすめの邦楽曲

通勤の時に聴くとやる気を出せる曲を集めました。

私が実際に聴いている曲を集めたので、偏りがちですが本当にやる気が出る曲ばかりになっています!

 

ぜひ通勤時に聴いてみてください。

通勤におすすめの元気が出る人気曲7選!無料視聴可能!

 

ドライブに特化したプレイリスト

こちらでは、私が実際に使っているドライブに特化したノリノリの曲を紹介しています。

やはり偏りはあるのですが、それだけおすすめな曲が揃っています!

 

あなたも、試しに聴いたみてはいかがでしょうか。

ドライブ特化!私の邦楽プレイリストを紹介!盛り上がるおすすめ曲5選!

 

夜のドライブデートにおすすめの邦楽バラード

今度は、ドライブデートにおすすめの曲です。

夜のドライブデートといえば、静かで雰囲気のいいイメージではないでしょうか。

 

そんな雰囲気を作るための曲を集めました!

夜のドライブデートの雰囲気をupさせる音楽4選!邦楽バラードより厳選!

 

20代におすすめの懐かしい曲

今度はターゲットを20代に絞って選んだ曲です。

特に20代前半の方に「懐かしい…!」と思ってもらえるのではないでしょうか。

 

みんなで聴くと盛り上がること間違いなしです!

ドライブで聴きたい懐かしい名曲10選!20代前半におすすめの音楽を紹介。
スポンサーリンク


デートにぴったりの邦楽ランキングをどどーんと30選!

ドライブデートをするならこちらです!

ドライブ曲のおすすめ!デートにぴったりの邦楽ランキング30選!【2019】

 

ドライブにおすすめの曲をなんと30曲紹介しています。

もちろん全て視聴可能なので、ぜひ参考にしてみてください!

 

デートに使える邦楽

デートに使える曲ということで、基本的には雰囲気がよくなるように考えた曲を厳選しています。

マイナー寄りな曲を選んでいったので、飽きずに聴いてもらえると思います!

 

気に入った曲があれば、ぜひ車で流してみてください。

おすすめのドライブ曲7選!20代が選ぶデートに使える邦楽

 

ツーリングにおすすめの邦楽

ツーリングにおすすめの定番邦楽ランキングを作りました!

 

ツーリング曲に迷ったらこれを読んでみてください。

ツーリング曲におすすめ!定番邦楽ランキングトップ10!【2019】

 

いい曲をどんどんかけて楽しいドライブをしよう!

あなたにぴったりの曲は見つかりましたか?

もしなかったとしても、これからもどんどん追加していくので、時々遊びに来てもらえるといいかと思います。

 

ドライブの雰囲気はかけている曲に大きく左右されると思います。

盛り上がりたいや、静かな空間を楽しみたい時などその時々にあった曲をかけるのが大切です。

 

そのためにも、『こんなときはこれをかける』みたいなプレイリストがあれば便利ですね!

私もいくつもプレイリストを作って使っています。

あなたも自分にぴったりの曲を探して、プレイリストを作ってみてはいかがでしょうか。

 

車の購入を考えている方にはこちらもおすすめ

ガリバー

 

私が実践している、音楽を無限に聴く方法

私の携帯では、音楽を無限に聴くことができます!

その方法をこの記事を読んでいただいたあなただけにお教えします。

 

音楽をお得に聴くには?

Apple Music アフィリエイトプログラム

私は、2016年から『Apple Music』という定額で聴き放題のサービスを利用しています。

iPhoneで有名な『Apple』の公式サービスですね!

 

2015年6月30日に開始されたサービスで、iPhoneユーザーだけでなくアンドロイドユーザーの方でも使えるようになっています。

 

このサービスの良い点は、たくさんあります。

※実際に使ってみて感じた、ガチでよかった点のみ書きます。笑

 

★3ヶ月の無料トライアル期間が設けられている。

聴き放題/ダウンロードし放題なので、ストレスなく快適に聴ける。

★聴ける曲が豊富

★曲だけでなく、MVもある。

シングル/アルバムのどちらも揃っている。

・他のユーザーのプレイリストを見れる。そのままダウンロードもできる。

・それだけでなく、Appleおすすめの様々なジャンルのプレイリストも使える。

★ダウンロード可能なので、通信量を節約&通信環境のないところでも聴ける

・もちろん、ダウンロードしなくても聴ける。

★MacBookやiPadなど、他の製品との連携が可能

トレンドを教えてくれる。

・当ブログで紹介する曲は、ほぼ全部このApple Musicで聞くことができる。笑

 

(特によかったと思う点は★をつけました)

 

…かなり多くなっちゃいました。笑

ですが、これら全てをしっかりと解説していきます。

 

★3ヶ月の無料トライアル期間が設けられている。

3ヶ月は完全無料で体験ができます。

なので、とりあえず3ヶ月だけ使ってみる、もしくは『そもそも3ヶ月しか使わない』というのもありですね。笑

 

3ヶ月で解約してしまえば、本当に無料ですから。

(かかるとすれば携帯の電気代と通信量ぐらい?笑)

 

私も、3ヶ月無料ということで気軽に始めてみたのがきっかけでした。

結局この便利さにやられて今も使っています。笑

 

・聴き放題/ダウンロードし放題なので、ストレスなく快適に聴ける。

無料期間も含めてずっと、聴き放題/ダウンロードし放題です!

ありがたいですねえ。笑

 

例えば、テレビで気になった曲があれば、その場ですぐ&迷いなくダウンロードします。

新曲でもだいたい公開日に配信されるので、流行りの曲もすぐゲットできます!

 

★聴ける曲が豊富。

なんと、約5000万曲もあります!

 

ジャンルも、

J-POP/K-POP/R&B/ソウル/アニメ/エレクトロニック/オルタナティブ/歌謡曲/キッズ/ファミリー/クラシック/ジャズ/サウンドトラック/ダンス/ヒップホップ/ラップ/ブルース/ポップ/メタル/レゲエ/ワールド/DJミックス&ライブセット

こんなにたくさんあります。笑

 

邦楽・洋楽問わず、かなりの曲数なので、あなたの好きな曲もあると思います。

とりあえず3ヶ月の無料期間にどんな曲があるのかを確認しておくと良いと思います!

 

★曲だけでなく、MVもある。

曲だけでなく、MVもあるというのはポイントです!

例えば、AKBグループや三代目J.S,Bなど有名なアーティストのMVも見れます。

 

なんと、MVもダウンロード可能です!!

 

なので、通信量制限が気になる方もWiFi環境でダウンロードしておけば、その後は通信量無しで見ることができます。

 

・シングル/アルバムのどちらも揃っている。

シングルには、カップリング曲が入っていますよね?

 

Apple MusicにはそんなシングルCDに収録されている曲もあるので、大好きなアーティストがいる場合にもおすすめです!

 

濃いファンになるほど、みんなが知らない曲まで知っていたいですよね!

そんな願いも叶えてくれるのがApple Musicです。

 

・他のユーザーのプレイリストを見れる。そのままダウンロードもできる。

これは、Appleという大手企業のメリットだと思います。

 

似た趣味を持つ人のプレイリストって、やっぱり自分にとっても魅力的だったりしますよね。

 

Apple Musicではなんと、他のユーザーが使っているプレイリストを参考にすることができます!

そして、そのプレイリストをそのままダウンロードすることもできます!!

 

なので、

「今の曲に飽きたから何か良い曲ないかな」

「この曲好きなんだけど、他にも良い曲ないかな」

なんて探しているときに、他の人のプレイリストを見るとぴったりの曲が見つかったります。

 

私はこのサービスを結構利用します。

 

また、自分のプレイリストは公開しないという設定にもできるので、後悔したくない方も安心です。

 

・それだけでなく、Appleおすすめの様々なジャンルのプレイリストも使える。

他の人のプレイリストだけでなく、Appleがまとめたプレイリストも使えます!

どういうことかというと、例えば

 

『初めての〇〇』(〇〇はアーティスト名)

『トゥデイズヒッツ:〇〇』(〇〇は邦楽、洋楽など)

『ラブソング:〇〇』(〇〇はJ-POPなど)

『カフェミュージック』

『やる気の出る:サウンドトラック』

『2000年代アニメベスト』

『インスピレーショナルな洋楽ベスト』

 

などなど、この他にもプレイリストが無数にあります。笑

毎週更新のプレイリストなんかもありますからね。

すごいサービスです!

 

 

★ダウンロード可能なので、通信量を節約&通信環境のないところでも聴ける。

先ほどからも書いていますが、携帯にダウンロードが可能です。

なので、スタバやコンビニなどのWiFi環境でダウンロードしておき、あとで通信なしで聴くということもできます。

 

ダウンロードすれば、インターネット環境がなくても曲が聴けるので、通信制限が気になる方にもおすすめです!

 

・もちろん、ダウンロードしなくても聴ける。

ダウンロードしなくても聴けるので、携帯の容量がいっぱいの場合でも安心です。

ダウンロードさえしなければ、音楽を聴く程度、大した通信量ではないので通信量が気になることもそんなに無いと思います。

 

このように融通が効くというのもポイントですね!

 

★MacBookやiPadなど、他の製品との連携が可能。

これがかなりありがたいです!

 

私は基本的に携帯でApple Musicを使っています。

ですが、このように記事を書くときには、MacBookでApple Musicを使いながら記事を書きます。

 

このように、他の製品でも同じように音楽を聴くことができます。

 

驚きなのが、このように使っても1人分の使用料金でいいという点です!

iPhoneでもMacBookでも使うので、2人分の(2台分の)使用料金がかかりそうですが、1人分でいいのです!

 

なので、これを利用して2人で1人分の料金を支払って、半額で楽しむというのもありですね!笑

※2機種同時には聴けないので注意です。

 

・トレンドを教えてくれる。

Apple Musicでは、アーティストや曲、歌詞などから検索ができます。

その際に、『トレンド検索』としてトレンドなアーティストを教えてくれます。

 

トレンドがどんなアーティストなのか、乗り遅れないためにもありがたい機能ですね!

 

・当ブログで紹介する曲は、ほぼ全部このApple Musicで聞くことができる。笑

これはここまで読んでいただいたあなただけのメリットですが。笑

私はほぼApple Musicしか使わないので、当ブログで紹介する曲は基本Apple Musicで聴けます。

 

当ブログで聴きたい曲が見つかったなら、Apple Musicを使ってみるのもおすすめです!

 

利用にかかる料金は?

まず、考えてみましょう。

 

ネット検索をして調べてみた結果、

 

シングルCDの相場 → 1200円

アルバムの相場 → 3500円

 

のようです。

 

音楽を聴くのが好きな人は、これらを月に1枚ずつ…では足りないですよね。笑

ですが仮に、1枚ずつ買ったら…

1200円 + 3500円 = 4700円 です。

 

少なく見積もっても月に4700円かかるわけですね。

 

これが4000円になれば…3500円になれば…

・あしたのランチを少し豪華にできるかもしれません。

・自分へのご褒美にスイーツを買えるかもしれません。

 

少しでも節約したいところです。

 

であれば!!

私はApple Musicの利用を強くおすすめします!!

 

では、料金を発表します。

 

Apple Musicの利用料金
個人メンバーシップ = 980円/月
ファミリーメンバーシップ = 1480円/月
学生メンバーシップ = 480円/月
です!

個人メンバーシップとは?

これが標準的なプランになっています。

学生ではなく、個人で利用する際は、基本このプランです。

980円ということは、先ほどの4700円に比べて、3720円もお得になっています!

「あしたのランチを豪華に…」

それどころかディナーも豪華に!ご褒美にスイーツも!

 

ってくらい節約になりますね。笑

私が利用しているのはこのプランです。

 

ファミリーメンバーシップとは?

最大で6人まで利用できるプランです。

『ファミリー』ではなくてもOKです。笑

友達同士での利用もできます。

 

1480円なので、6人で割勘すれば…

 

1480円 ÷ 6人 ≒ 247円 となります。

 

1人あたり247円ですね。笑

めちゃくちゃ安いです。

 

さっきの4700円と比べてみましょう。

4700円 ー 247円 = 4453円

4453円の節約です。笑

 

約95%引きですよ!

スーパーでは聞いたことないくらいの値引きですね。笑

 

学生メンバーシップとは?

『学生』といっても残念ながら中高生は利用できません。

利用できるのは、大学・短大・専門学校などの『学位を授与する総合大学や単科大学に在籍する学生』のみのようです。

 

ですが、該当する方にとってはかなりメリットがあります。

なんといっても480円ですからね。笑

 

時給1000円のバイトなら、30分の勤務で『1ヶ月聴き放題』になるようなもんです。

 

もう4700円との比較はしませんが、お得なのはわかりますよね?笑

 

このお得さ、伝わりましたか?

私もしばらく利用しているApple Music。

便利で安い、なおかつAppleの公式サービスなので安心です。

 

あなたも利用してみてはいかがでしょうか。

 

ご紹介したApple Musicのリンクはコチラ!
Apple Music アフィリエイトプログラム

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

最近、偶然見つけたんですが…

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

 

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

そんな思いをしないで済む方法は、一括査定です。

一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

 

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出
(アンケートより 2018年12月回答118件)

 

近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

 

また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

 

もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

無料で査定できて、売らなくてもOK。

とりあえずやっておかないと損ですね!

 

むしろやらない理由がないです。

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/