バイクに乗ってる女子ライダーと出会いたい男子必見!!




男性ライダーで彼女もライダーなら2人でツーリングデートとか出来ちゃって最高なのにな~なんて思ったこと有りませんか?

二人で趣味を共有出来てバイクの話しをしながら食事が出来るようなパートナーがいたら最高ですよね!!

そんな女性ライダーにどこで出会えるのかな…って思ってる男性ライダーに向けて出会いの場を教えちゃいます!!!
スポンサーリンク


バイク乗りは女性ライダーとの出会いもあるミーティングに行ってみる!

ミーティングキャンプってご存知でしょうか。色んなミーティングキャンプが有りますが、基本的にバイク乗りであれば何でも可!

バイク乗りがバイクにキャンプ道具を積んでキャンプイベントに参加して、夜な夜な酒を酌み交わし、焚火の前で酒を飲みながらバイクについて語る!こんな最高なキャンプはバイクバカにはたまりません!(笑)

でもそんなの何処で開催してるの?とお思いな皆様、ネットやバイク雑誌にキャンプ情報は載っております!例えば…

ACO CHiLL CAMP2019

ACO CHiLL CAMP 2019 powered by KIRIN / 富士御殿場蒸溜所

出典:http://bikelun.com/search.html&category[]=10

インディアンヴィクトリーオーナーズミーティング2018

出典:http://bikelun.com/detail.html&id=1674

こんな風に車種やバイクメーカーの同じオーナーが集まって夜な夜な語り明かしたり自慢のバイクを見せ合ったりするのです。

そうする事で色んな情報を得たり仲間意識が生まれます。
スポンサーリンク


BMW MOTORRAD DAYSJAPAN2018

バイクメーカー別に開催されることは多いのですが、そんな垣根のない物や、そのメーカー愛を語らう為にあえてのメーカー縛りが有ったりします。

基本的にはツーリングは行ったら帰ってこなければならないので、お酒を飲めません。しかしキャンプミーティングであればお酒を酌み交わし次の日帰れば良いわけです。

こういったミーティングキャンプにはもちろん女性ライダーも来ます。

そう言ったバイクミーティングで出会って付き合う事に至ったケースを私は山ほど見ています。

やはり同じようにバイクが好きで、ミーティングキャンプまで来るような女子とは、気が合うに決まっております(笑)

そこで焚火を炊きながら星を眺めてバイクについて語らっていれば、自然と愛も目芽生えるのかもしれません。

特に女子!女の子でバイク乗りの彼氏が欲しいと思ってる方は是非ミーティングキャンプへGO!!!

何故ならやはりバイク乗りは男性が殆どです。

女性ライダーは少ないので、そんな女性ライダーを狙っている男性ライダーは沢山いるので必ず出会いが引く手数多なはず!(笑)

私の知り合いにもミーティングキャンプで知り合って結婚したカップルが数えきれないほどいます。

そして、恋愛の出会いだけでなく、本当に気が合って一生付き合っていく事の出来る仲間が出来る、これはかけがえのない事だと思います。

私も10年バイクに乗ってきて、こういったバイクミーティングによって掛けがえのない仲間と出会えました。

バイクありきで出会っても、しょせん人と人の繋がりなのです。

バイク乗りで良かったと思える一番の理由は、愛しているバイクを通じてかけがえのない仲間に出会っていける事ではないかと思います。
スポンサーリンク


女性バイク乗りとの出会い!ネットでのツーリング企画に参加する

今どきは、ツーリング仲間をネットで募集しいる方が多く、参加表明をして、当日その場に集まり走りに行ったり、着いた先で皆で食事をして語らい、解散すようなツーリングの参加募集を沢山みかけます。

車種の縛りが有るものや、何でもOKだったり、排気量の制限があったり、ETC搭載がないと参加できないなど、色々種類は有りますが、私は過去に何度かそんなツーリングに参加しました。女性も多く参加しています。

こういったツーリング企画に参加してみるのも人との出会いの場であると思います。

バイクを愛する仲間同士、年齢や性別を超えて仲良くなれるに違いありません。

皆様に良い出会いが有ります様に。