有吉弘行の愛車遍歴!年収は?ベンツのゲレンデに…⁉︎だからモテるのか!

有吉弘行さんの愛車遍歴、気になりますね!

 

芸能界で大活躍していて、知らない人の方が少ないのではないかというほど。

調べてみるとやはり年収はとてつもない額のようですし、芸能界一モテると言われる有吉さんの車ってどんなのか気になります。

 

熱愛報道もいくつか出ているほどですからね。笑

 

一部では、メルセデスベンツのGクラス(ゲレンデヴァーゲン)という1000万越えの車に乗っているとの噂が出回っています。

 

今回はそんな噂の真相にも迫っていきたいと思います。

 

ということで、今回の記事では

・有吉弘行さんの愛車遍歴

・有吉弘行さんの年収

について書いていきたいと思います。
スポンサーリンク


有吉弘行の愛車遍歴!本当にベンツのゲレンデに乗っている⁇

今回、有吉弘行さんの愛車遍歴を調べてみると、5つのメーカー・車種が上がってきました。

そこで調べた中から、古い順に紹介していきたいと思います!

 

※ここで紹介する画像・価格は一部を除いて2019年3月時点のものとなります。

JEEP チェロキー

先進的でおしゃれな都会派という印象を受けるSUVです。

しかし、オフロード性能もしっかりと備わっていて、心強い車だと思います。

 

エクステリアデザイン

出典:JEEP公式サイト

出典:JEEP公式サイト

やはり、先進的でかっこいい・クールな印象を受けます。

しかし、オフロードでもしっかりと走行できることから、女性ウケもいいのではないでしょうか。
スポンサーリンク


価格

メーカー小売希望価格は429万円です。

意外にも庶民的な価格ですね。

 

しかし、私たち庶民には少し高いかもしれません。笑

 

アルファロメオ

アルファロメオはメーカー名です。

残念ながら、どの車種に乗ったのかは不明でした。

 

アルファロメオの人気車種は『ジュリエッタ』です。

有吉さんが乗っていたかは不明なので、この車は軽く紹介します。

 

エクステリアデザイン

出典:アルファロメオ公式サイト

スポーツドライブが特徴的な5ドアハッチバックの車です。

 

価格

メーカー小売希望価格は399万円です。

 

シボレー カマロ

6.2LのV8エンジンという、とてつもないエンジンを積んだ車です。笑

こんなすごいエンジンの車には乗ったことがありませんが、これは楽しいでしょうね!

 

エクステリアデザイン

出典:シボレー公式サイト

男らしいかっこいい外観ですね!

エンジンが強いというのも外観から感じられます。

 

出典:シボレー公式サイト

一方で、このように女性が乗るとクールでかっこいい印象です。

羨ましいですね…笑
スポンサーリンク


価格

メーカー小売希望価格は490万円です。

このエンジン・外観からしてこの価格で買えるといのは嬉しいですね!

 

私は買えませんが。笑

 

ホンダ オデッセイ

こちらは、確実に有吉弘行さんが乗っていたホンダのオデッセイです。

 

テレビで放送されていたようです。

また、ラジオでもこの車について話していたようです。

出典:WILD STYLE

 

有吉さんが乗っていたというのは4代目のオデッセイということで、その車について解説します。

※2019年3月時点で販売されているオデッセイは5代目です。

 

エクステリアデザイン

出典:ウィキペディア

出典:ウィキペディア

 

まだまだ街でもよく見かけるオデッセイですね。

デザインもこれまでの車と比べると庶民的な印象です。

 

この車は内装にも触れておきます。

出典:ウィキペディア

内装もよく見るような感じですね。

特別高級感があるわけでもなく、なんとなく安心する内装です。

 

3列シートということで、たくさんの人を乗せられるようですが、そんなに乗せることもあるのでしょうか。笑

 

有吉さんがこのような車に乗っているのは想像しにくいですが、親近感がわきますね!
スポンサーリンク


ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)

セレブや芸能人に人気のメルセデスベンツのGクラスです。

Gというのは『ゲレンデヴァーゲン』の頭文字をとったもので、ドイツ語で『オフローダー』という意味だそうです。

 

明石家さんまさんや、ジャスティンビーバーも愛車にしているようです。

 

エクステリアデザイン

出典:CRISPY TREND

元々は軍用車であったということから、四角基調のデザインが印象的です。

オフロード性能はもちろん高いのですが、外見からは想像できない豪華な内装も特徴的です。

 

価格

注目の価格ですが、グレードは2種類です。

・ベースモデル 15930000円

・上位モデル 20760000円

です!

 

見やすいようにすると、1593〜2076万円ですね。笑

庶民には手が届かない世界です。

 

ちなみに、専用のフロアマットが約13万円で売っていました。笑

 

そんな有吉弘行の年収は?まさかの…⁉︎

調べてみると、2億〜8億という情報がありました。

あれだけテレビに出演していて人気の有名人ですから、それくらいもらっていてもおかしく無いですね。

 

あくまで噂ですが、そこまでの収入があればたしかにゲレンデも買えそうです。笑
スポンサーリンク


有吉弘行がモテる理由

乗っていた時期や、車種が不明であるのものありましたが、総じて「かっこいい」という印象でした。

 

また、やはり噂の範疇を超えないので、本当に乗っていたのか定かではないものもあります。

しかし、ホンダのオデッセイなどはテレビでも紹介されているぐらいなので、間違い無いと思います。

有吉さんがそのような庶民派の車に乗っているというのは、親近感が湧いて嬉しいですね!

 

有吉弘行さんはよくモテると言われていますが、その理由は車やお金以外のところにもあるように感じます。

 

毒舌で有名ですが、あまり悪く思えませんよね?

それはおそらく、ちゃんと空気を読めているからではないでしょうか。

 

言っていいこと・悪いこと、言いすぎてはいけない場面・ガンガン言っていい場面、などを判断できる人だからこそ恨めないキャラクターなんだと思います。

 

モテたければ、やはりこのような才能も必要なのでしょうか。

であればかなり難しいことですね。笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読んだあなたにおすすめの記事

イチローの愛車遍歴2019!ポルシェ?実は…日産マーチ⁉︎

木村拓哉の愛車はレクサスLS⁉︎モテる男の愛車遍歴2019!

渡辺直美の愛車レクサスLX570の写真やスペックのまとめ記事!

 

車の購入を考えている方にはこちらもおすすめ

ガリバーの中古車探しのエージェント

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

最近、偶然見つけたんですが…

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

 

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

そんな思いをしないで済む方法は、一括査定です。

一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

 

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出
(アンケートより 2018年12月回答118件)

 

近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

 

また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

 

もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

無料で査定できて、売らなくてもOK。

とりあえずやっておかないと損ですね!

 

むしろやらない理由がないです。

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/