渡辺直美の愛車レクサスLX570の写真やスペックのまとめ記事!




レクサスの最高級SUV『LX570』は、まじで羨ましい…

車好きならまず知っている、レクサスLX570。

車好きでなくても、あの大きさ・大胆なフロントデザイン・超豪華な内装などを見れば惚れること間違いなしの車です。

タイトルの通り、渡辺直美さんがこの車に乗っています。

インスタ女王と呼ばれており、フォロワー数は日本一ということでも有名ですね!

テレビ番組の『櫻井・有吉 THE夜会』に渡辺直美さんが出演した際に、本人がこの愛車を大公開しています。

ということで、今回の記事では

・渡辺直美さんの愛車『レクサスLX570』のスペックや価格、写真(画像)

・渡辺直美さんのLXでの「やってしまった」エピソード

を書いていきます。
スポンサーリンク


渡辺直美さんの愛車『レクサスLX570』のスペックや価格、写真(画像)

出典:color of life

まずは、写真を見てみましょう。

あなたもこの迫力のデザインに惚れること間違いなしです!

エクステリア

出典:レクサス公式サイト

出典:レクサス公式サイト

出典:レクサス公式サイト

やはり圧巻の大迫力ですね。

街中ではクールに、夜には存在感を感じさせる、かっこいい雰囲気が出ています。

2枚目の画像を見てもらうとわかると思いますが、この車体の大きさは本当に大きいと感じます。

私も実際に街中で見たことがあるのですが、遠くからでもLXとわかるくらい、周りの車との違いがあります。

また、大胆に開いたフロントグリルも特徴的で、好みが分かれる点ではあるようですが、私は大好きです!
スポンサーリンク


インテリア

出典:レクサス公式サイト

出典:レクサス公式サイト

出典:レクサス公式サイト

外装は大迫力なガッツリSUVだったのに対して、内装は豪華絢爛です。

コックピットのようにボタンが多い運転席周り。

ワクワクしますね!

また、2枚目の写真はレクサス純正のアナログ時計です。

おしゃれですよね!

実はこの時計、電波時計なんです。

あと、3枚目の写真をよくみるとわかるのですが、前列シートの首の部分に後席用のモニターが付いています。

まさに超高級車の装備です。笑
スポンサーリンク


価格

メーカー小売価格は1115万円(税抜き)です!

1千万越えですね。

やはりお金持ちにしか買えない価格です…

いつかは乗ってみたい…笑

スペックや仕様

寸法(㎜)

全長:5080

全幅:1980

全高:1910

ホイールベース:2850

どこをとっても超大型です。笑

燃費

JC08モード走行燃料消費率:6.5km/l

JC08モードについてはこちらの記事で触れています。

WLTPとWLTCモードとは?日本車導入による影響は?実燃費との差は縮まるのか。わかりやすく簡単に解説!

エンジン

種類:V型8気筒

総排気量 L:5662

最高出力 kW(PS)/r.p.m.:277(377)/5600

最大トルク N・m(kgf・m)r.p.m.:534(54.5)/3200

駆動装置

駆動方式:4輪駆動(フルタイム4WD)

トランスミッション:8 Super ECT (スーパーインテリジェント8速オートマチック)
スポンサーリンク


渡辺直美さんのLXでの「やってしまった」エピソード

出典:instagram

渡辺直美さんは2017年の5月28日に普通自動車免許を取得しました。

その後、初めて買った車が今回紹介したレクサスのLXだそうです。

初めての車がLXだなんて…羨ましい。笑

そんな渡辺直美さんは実は大の車好きで、10代の頃から車の免許を取ることに憧れていたそうです。

18歳の時には、タレント養成所に行くか、免許を取るかで悩んでいたほどのようです。

そして、今回のLXは3年間お金を貯めてやっと買った念願の車だったようです。

それはそれは嬉しかったでしょうね!

しかし!!

納車から3日目で、左フロントをこすってしまったみたいです…

これはかなりショックですよ…

かわいそうですね…

ただやはりかなり大きい車なので、日本で扱うのは難しいんだと思います。

それにしても本当にかわいそうです。

3年も楽しみにしていた車ですぐに事故してしまうなんて…

渡辺直美さんの年収

年収は約4千万円と言われています。

「それだけ稼いでいて、3年もかかったの?」とも思ってしまいましたが、他にも使うことが多かったのかもしれません。

税金もたくさん払っているでしょうし…
スポンサーリンク


渡辺直美さんの愛車『レクサスLX』についての記事まとめ

しかしやはりレクサスLXはかっこいいですね!

私はもともとレクサスが好きで、ほとんどの車種の情報を見てきましたが、LXは特に迫力があってかっこいいです。

個人的にはクールな印象のLCが一番好きなのですが、その次に好きなのはLXかもしれません。

レクサスは他にもかっこいい車ばかりで選ぶのが難しいですね。笑

LXは外装と内装のギャップが大きな車種だと思います。

強そうなエクステリアと、豪華なインテリアが、見る人に感動と驚きを与えてくれます。

こんなかっこいい車に乗っている渡辺直美さんもかっこいいですね!

これからも応援していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読んだあなたにおすすめ

有吉弘行の愛車遍歴!年収は?ベンツのゲレンデに…⁉︎だからモテるのか!

イチローの愛車遍歴2019!ポルシェ?実は…日産マーチ⁉︎

木村拓哉の愛車はレクサスLS⁉︎モテる男の愛車遍歴2019!

車の購入を考えている方にはこちらもおすすめ

ガリバーの中古車探しのエージェント

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

 

そんな思いをしない方法は、一括査定です。

 

ネットの一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

  ※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出 (アンケートより 2018年12月回答118件)

 

  近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

 

  自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

  また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

  もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

   

 

  無料で査定できて、キャンセルも可能。

  とりあえずやっておかないと損ですね!

  むしろやらない理由がないです。

   

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/