小栗旬の愛車はレクサス?ではなく…⁉︎かっこいい画像も公開!

イケメン俳優、小栗旬さんの愛車はレクサス…ではなく??

 

ゴリ内くん

ゴリ?(小栗旬さんの愛車ってレクサスかな?)

 

 

いかさん

ナンデー?

 

 

ゴリ内くん

ゴリ!(検索窓にこんなのがあったから!)

 

いかさん

ホントヤネ!

 

イケメン俳優、小栗旬さんの愛車ってどんなのか気になりますよね!

いろんなドラマや映画に出ていて、超有名な俳優さんなので年収は2億円とも言われています。

 

そんなかっこいい小栗旬さんの愛車を調べてみました!

 

イケメンはどんな車に乗っているのか、参考にしてみてください!

 

ということで、今回の記事では

・小栗旬の愛車はレクサス?ではなく…⁉︎かっこいい画像も公開!

のタイトルで書いていきたいと思います。
スポンサーリンク


小栗旬の愛車はレクサス?ではなく…⁉︎かっこいい画像も公開!

小栗旬さんの愛車はレクサスではありませんでした。

レクサスも似合いそうなので、個人的には「たしかにレクサスなのかな?」と思っていましたが、違うんですね。

 

冒頭でゴリ内くんも言っていたように、googleの検索窓に『小栗旬 車』と入れると『レクサス』という単語が入っていきます。

 

そこで、『小栗旬 車 レクサス』で検索してみるとその理由がわかりました

 

2012年に放送されていたドラマ『リッチマン、プアウーマン』の中で、小栗旬さんがレクサスに乗っていたようです。

私もドラマを見ていたのですが、気づきませんでした。笑

 


出典:wikipedia

こちらがIS-Cの画像です。

ドラマで使われた車種は『レクサスIS250C』という車種で、レクサスのクーペタイプの車です。

 

残念ながら、このレクサスIS250Cは2014年5月29日に販売終了しています。

 

買いたい場合は中古で探すしかありませんね。
スポンサーリンク


小栗旬の本当の愛車は?画像・動画付きで解説!

小栗旬さんの愛車は、フォードの『マスタング コンバーチブル』です。

その画像がこちら。

出典:cinema like

こちらではすこしわかりにくいので、動画もどうぞ!

この車で奥さんの山田優さんとデートしている姿が目撃されたため、愛車が判明しました。

 

グレード等の詳しい情報はないのですが、やっぱりかっこいい車に乗っているんですね!

 

マスタングといえば、日本でも車好きなら知っている人も多いのではないでしょうか。

とてつもないエンジンで、こんな車に乗ってみたいという人が私の周りにもいます。

 

オープンカーでデートって気持ち良さそうですよね!

 

私はオープンカーに乗ったことがありませんが、憧れです。

しかし、夏と冬は気候的にキツイ、春と秋は花粉がキツイ、そんな状態なので私のような重度の花粉症患者には向かないかもしれません。笑

 

価格は、493万円〜です。(2019年モデルの場合)
スポンサーリンク


イケメンな小栗旬さんの車はやっぱりかっこいい!

いかがでしょうか。

 

様々なドラマや映画に出演している小栗旬さん。

見た目も車もかっこいいですね!

 

また夫として、2児の父としてイクメンぶりも発揮しているということで、仕事もプライベートも充実しているのではないでしょうか。

大変そうですね。

 

そんな中でマスタングコンバーチブルに乗ってドライブできる時間は、小栗さんにとっても気が休まる瞬間だと思います。

 

これからも愛車を大切に乗ってもらいたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読んだあなたにおすすめ!

木村拓哉の愛車はレクサスLS⁉︎モテる男の愛車遍歴2019!

渡辺直美の愛車レクサスLX570の写真やスペックのまとめ記事!

哀川翔の愛車遍歴2019!aikoとの事故の噂は⁉︎[芸能人の車]

 

車の購入を考えている方にはこちらもおすすめ

ガリバーの中古車探しのエージェント

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

最近、偶然見つけたんですが…

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

 

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

そんな思いをしないで済む方法は、一括査定です。

一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

 

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出
(アンケートより 2018年12月回答118件)

 

近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

 

また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

 

もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

無料で査定できて、売らなくてもOK。

とりあえずやっておかないと損ですね!

 

むしろやらない理由がないです。

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/