男がモテるおすすめの軽自動車ランキング6選【2019】




さて、自動車を買うからには、女性にアピールできるような車がほしいですよね?

特に軽自動車でモテる車を持ちたい人は、多くいると思います。

そこで、モテる軽自動車ランキング6選を紹介していきます。

男がモテる軽自動車おすすめランキング6選

軽自動車は、デザインがいまいちで、おしゃれなモテる車がないと思っている人もいるのではないでしょうか?

しかし、ここ最近の軽自動車は、内装や外装が充実していておしゃれな車が増えています。

そこでここからは、モテる車ランキングを紹介します。

【6位】ダイハツ/ムーヴカスタム


出典:https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=61883954

ランキング6番目はダイハツのムーヴカスタムです。

ムーヴカスタムは、外装がスタイリッシュで高級感がある印象となっています。

また、軽自動車の中でも車体の重さが軽いので燃費の性能もいいです。

さらに、クッション性が高く乗り心地がいい車となっています。

値段的にも安いグレードで111万前後からと求めやすい値段でおすすめです。

【5位】三菱/ekスペースカスタム


出典:https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=56925933


出典:https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=56925931

ランキング5番目は三菱が発売しているekスペースカスタムという車です。

外装はメッキグリルが基調となっています。

外装の印象は、軽自動車とは思えない迫力あるデザインが印象です。

また、装備が充実していて、ローとハイのライトが自動で切り替わるオートマチック機能があります。

他にも、駐車の時に便利なマルチアラウンドモニターがあり初心者でも止めやすいです。

軽自動車中でも装備が充実していておすすめです。

しかし、値段が175万円からと若干高めな軽自動車になります。
スポンサーリンク


【4位】ホンダ/N-WGN


出典:https://www.honda.co.jp/news/2019/4190607.html

ランキング4番目はホンダのN-WGNです。

2019年7月にフルモデルチェンジ!

こちらの外装は、メッキ加工していてクールでかっこいい車となっています。

また、ガラスの前の部分には紫外線対策として約9割カットするガラスが採用されているので女性を一緒に乗せても安心です。

内装も黒を基にしたデザインで落ち着いた雰囲気です。

装備も充実していて運転席側には、シートヒーターが装備されています。

値段が安いグレードで138万からと標準的な価格と色が12色から選べるのもポイントです。

【3位】スズキ/スペーシアギア


出典:https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=65821523

ランキング3番目は、スズキのスペーシアギアです。

外装は、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

また、装備も豊富で全方位モニターは、周囲の状況を確認できるので運転が慣れていない人におすすめの装備です。

また、衝撃の威力を抑えるデュアルカメラサポート機能もあり、初心者でも安全に乗ることができるようになっています。

カラーは4色前後と少ないですが安全装備が充実している車に乗りたい人にはおすすめです。
スポンサーリンク


【2位】N-BOXカスタム


出典:https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=62130634


出典:https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=62130635


出典:https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=63482655

ランキング2番目はホンダのN-BOXカスタムです。

N-BOXカスタムのデザインはメッキ加工が多用されていて、普通のN-BOXよりもよりワイルドな外装となっています。

内装もカスタマイズしやすく、色も全12色あるので個性を出すことができるのが人気のポイントです。

【1位】ダイハツ/タントカスタム


出典:https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/03_exterior.htm


出典:https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto_custom/04_interior.htm

ランキング1番目はダイハツのタントカスタムです。

特にメッキ加工が随所で強調しているデザインとなっています。

さらに、前のフロント部分が目立つデザインで彼女と夜のドライブにおすすめの車です。

また、内装も収納スペースが豊富で便利です。

また、スライドドア式なので狭い場所での出し入れも簡単でおすすめの車です。

色が全8色、値段が150万前後と標準的な値段となっています。
スポンサーリンク


こんなの軽自動車とは思えない…

モテる車ランキングを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

最近はメッキ加工などを使い、軽自動車とは思えないかっこいいデザインもあります。

また、標準装備でものたりない場合、自分でカスタムパーツを取り付けることをおすすめします。

カスタムパーツをつけることで自分だけの車にドレスアップできるからです。

ぜひ自分だけの個性あるかっこいい車にしたい場合はカスタムパーツもつけることをおすすめします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んだあなたにおすすめ。

400万円の車は高い⁉︎ローンで買った私の年収を公開!

【まとめ】あなたにぴったりのクルマ探し記事一覧

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

 

そんな思いをしない方法は、一括査定です。

 

ネットの一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

  ※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出 (アンケートより 2018年12月回答118件)

 

  近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

 

  自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

  また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

  もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

   

 

  無料で査定できて、キャンセルも可能。

  とりあえずやっておかないと損ですね!

  むしろやらない理由がないです。

   

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/

スポンサーリンク
車関連広告



シェアしてもらえると嬉しいです(^^)/

フォローする