バイク

女性向けハーレーダビットソンのおすすめアパレル部門【2022】

ハーレーダビットソンと言えばバイクですが、アパレルもとっても有名。
特に、アクセサリー、服、インテリア、雑貨に至るまで可愛いと思います。

 

ハーレーダビットソン!と大きく書いてあるような、ちょっと痛い物もありますが!(笑)

 

特にレディースでは、ハーレーのブランドとは全く分からなかったりするデザインで、すごくかわいい物も沢山あります。

逆にアクセサリーに関しては、ハーレーらしさが出ていて可愛いなと思う物たちも沢山!

 

今回は、そんなハーレーのバイク以外のおすすめ品を紹介していきたいと思います!
スポンサーリンク


女性向けハーレー ダビットソンのおすすめアパレル部門!【2019】

ハーレーダビットソンおすすめ(アパレル編)


出典:http://www.hd-city.com/message/apparel/page/4?shop=kawagoe

このタンクトップなんて全くハーレーっぽくないですよね?

普通に着ていて可愛いと思います。

 

が、現在Amazonは在庫切れのようです…(2019年4月時点)

 

 

こちらはハーレー純正のフリースです。首から肩にかけてだけ切り替えになっていて
背中にはさりげなくHDの文字が!
スポンサーリンク



【参考に】

ここでは画像をお見せできなかったのですが、こちらのキラキラのラインストーンで描かれたスカルがとってもキュートなキャップ。

私はバイクに乗る時は、こんなキャップを被って、その上から半ヘルを被ります。

だって日焼け怖いですもの!

 

 


出典:http://selebcasual.blog12.fc2.com/?q=lindsay&page=10

こんな風に、海外セレブもハーレーのちょっとロックな雰囲気をファッションに取り入れています。
私もさりげなくハーレーブランドをファッションに取り入れるのがすきです。

ウェアだけじゃないハーレーアパレル(バッグ編)

ハーレーアパレルの中でも、バックはとってもかわいくておすすめが沢山あります。

 

例えばこれ!

女性らしさの中にも黒に黒地でスカルをぶち込んでくる感じがたまりません!

 

 

次のバッグはこちら!

 

次に紹介するのはハーレーバッグの中でもちょっと変わり種

旅行に行くときにあら便利!なトラベルポーチ。中にフックが付いているので、滞在先でか
けておけばチョー便利なこと間違いなし。

 

トラベルと言えばガラガラ引くトラベルスーツケースですよね?ハーレーだって出しちゃってます!

バラを咥えたスカルやらハーレーのロゴが前面にプリントされていて荷物を飛行場でピックアップする時は絶対間違わないですよ!(笑)

 

そうはいっても「トラベルスーツケースあんまり派手なのは嫌だわ!」って方にも、ちょーシンプルで頑丈なバージョンも出しています。

あら!これってホントにハーレーのなの?というくらいの良い意味での普通さ!

使いやすいです。
スポンサーリンク


ウェアやバッグだけじゃない!ハーレーアパレル(アクセサリー編)

さすがにバイクブランンドがアクセサリー?と思ったあなた!いやいや、あるんです可愛
いハーレーらしい物から、ハーレーらしさを感じない物まで!

 

例えばこちら。

 

レザーに付けられたクロスにはストーンがあしらわれていて、キラキラ光って美しいです。
少しロックな雰囲気でも、これがハーレーブランドだとは思いませんね。

このさりげなさ、素敵です。

 

 

次に紹介するのはハーレーロゴのシェイプにキュービックジルコニアで覆った一品!私もこれホントに買おうか悩み中!という物!

キュービックジルコニアは、いわゆる人工ダイヤモンド。

人工だからこその美しさは、時に本物のダイヤモンドの輝きを超えます。キラキラと輝くハーレーロゴ。

 

うーーーん…欲しい!(笑)

 

ハーレー乗りじゃなくてもファッションとして楽しんで!

今回はハーレーのアパレルブランドの中でも、レディースの物を厳選してチョイスして紹介してみました。どれもファッション性が高く、バイカーファッションとしてとても可愛いと思います。

 

ハーレーに乗っていなくても、何か気に入って貰える物があれば、ファッションアイテムとして楽しんでもらえたら幸いです。

 

ファッションの楽しみは女の子の特権ですもんね!!

ファッションをさらに楽しみたい方にはこちらもおすすめ↓

45秒で完了。愛車売却で最大92万得する方法【やらないと損します】

最近、偶然見つけたんですが…

「車を買い替えたい」と思っている方は、これだけは知らないとをしてしまいます。

だって、たった45秒で査定依頼→最大92万円もお得になった例があるんですよ?

ディーラーで下取りすると大損します。

 

僕も実際、過去に数十万損してきた人間です…

 

あなたにはそんな思いしてほしくないです。

 

そんな思いをしないで済む方法は、一括査定です。

一括査定を使うと、複数の大手買取店が値段をつけてくれます。

一括査定なので、各社が勝手に競ってくれて、査定額も高くなります

 

その証拠として、一括査定を実施した人は平均で18万円も得したというデータがあるんです。

※かんたん車査定ガイドで複数社査定された方の、査定最高額と下取り価格の差額平均額を算出
(アンケートより 2018年12月回答118件)

 

近所の買取店1社に依頼するのと、大手買取店10社に依頼するのとで差が出るのは当然といえば当然ですよね(´∀`)

自分で近所の10社に見積もりを取りに行くとかなり負担ですが、ネットで一括査定依頼をすれば、買取店が来てくれたりするのでかなり楽チンです。

 

また依頼方法も、スマホで45秒くらい打ち込むだけ。かんたんです。

 

もちろん、どこの買取店でもいい価格が出なかったとか、やっぱり売る気なくなったとか、そんな場合は売らなくてもOKです(^^)

無料で査定できて、売らなくてもOK。

とりあえずやっておかないと損ですね!

 

むしろやらない理由がないです。

 

愛車を高く売って、オプション追加してもいいし、カスタムするのもよし。

旅行用の貯金に回してもいいですね!

\92万円も高くなった方も!/